mixhost

mixhost

mixhost(ミックスホスト)はブロガー、アフィリエイターなどWordPressを利用するWEBメディア事業者からから強力な支持を得ております。

WordPressが早くなる!というアピールポイントを打ち出しているレンタルサーバーは多いですが、第三者機関からの調査で「表示スピード満足度No.1」を獲得している唯一のレンタルサーバーです。

どうぞ、様々なレンタルサーバー会社様とmixhostのスペックを比較してみてください。

純粋に色んなスペックを比較していただければ、mixhostがどれだけ優れているのかをご理解頂けるかと思います。

「表示スピード満足度」「アクセス処理回数速度満足度」「アフィリエイター&ブロガー満足度」の3つの調査でNO1を受賞しました。※

今後もこの調査結果に満足することなく、スペック強化を行い、目の肥えたWEBメディア事業者様に選び続けられるレンタルサーバー会社を目指していきたいと思います。

何も難しいことは言いません。

とにかくいいサーバーを提供したい!!

これだけを考えて、日々サーバーと向き合っております。

※2019年7月期 日本マーケティングリサーチ機構調べ

表示スピード満足度NO1を獲得できた理由

mixhostの最新ホストサーバーは、32コア64スレッドCPU、256GBメモリの搭載に加え、RAID10構成のピュアSSDを採用した最新ハイスペックサーバーと国内最大級の超高速バックボーンを組み合わせ、アクセス速度に優れる東京都内の大手データセンターで運用する事により圧倒的な高機能を提供しております。

もし信じることができないなら、すべてのレンタルサーバーが公開しているスペックとmixhostが公開しているスペック比較してみてください。

WordPress専用キャッシュで圧倒的な高速表示

上記の結果に加えて、mixhostでは数千リクエスト/秒の圧倒的なアクセスにも対応可能な、LiteSpeed Cacheをご利用いただけます。

キャッシュを標準で搭載し、WordPress専用クラウドにも負けない圧倒的な高速表示をご提供します。

WordPressに専用プラグインをインストールするだけで、どなたでも簡単にWordPressサイトを高速化できます。

無料で使えるSSL証明書

通常はWEBサイトをSSL化すると、表示スピードは落ちますが、HTTP/2 & QUICに対応する事により、SSL対応Webサイトの表示速度を大幅に高速化しております。

認証局には世界シェアNo.1のCOMODO社を採用し、信頼性の高いSSL証明書をご提供します。

面倒なSSLの設定もドメインを設定するだけで全自動でSSLが設定されますので、お客様は何も操作する必要はありません。

稼働率99.99%の安定したレンタルサーバー

レンタルサーバーは数秒、数分の障害はつきもので、レンタルサーバーは「いかに障害の頻度を下げるのか」が重要視されております。

mixhostは「障害の頻度を下げる」のではなく「そもそも障害を起こさない」という理念を持ち運営しておりますので、過去2年間の実績を見ても、99.99%の稼働率を誇っております。

また同一サーバー内の複数のSSDにリアルタイムでデータをコピーし、さらに物理的に離れたデータセンターに設置されたバックアップサーバーに1日1回自動的にバックアップする事により、故障や災害などによるデータの消失に備えています。

バックアップは無料でも、復元は有料というレンタルサーバーもありますが、mixhostは復元も無料で行っております。

安心のセキュリティ

Webアプリケーションを通した不正侵入を防御する事のできるWAFや、外部からの侵入の検知や防御を行うIPS/IDS、メールやWeb全てに対応したウイルススキャン、そしてスパムメールフィルタを標準でご提供している為、安心してご利用いただけます。

WAF、IPS/IDSはAI技術を活用し、近年増加しているWordPressサイトの改ざんなど高度な攻撃からサイトを保護します。

さらに、マルウェアの自動検知&駆除機能を標準でご提供しており、万が一Webサイトが改ざんされた場合も、自動的にマルウェアを隔離することにより安全にご利用いただけます。

これだけそろって月額880円~

スペックに関しては、どのような客観的な分析をして頂いても自信を持っています。

どうぞ色んな角度で比較してください。

ただし、スペックはNo.1でも高ければ意味がありません。

mixhostはすべてのWEBメディア事業様にご利用頂きやすくするため月額880円~という低価格にて提供をさせて頂いております。