ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

「ロリポップ!レンタルサーバー」 は、初心者の方からビジネスまで安心してご利用いただける国内最大級のレンタルサーバーです。
月額250円(税抜)からWordPressをご利用いただけるコストパフォーマンスが魅力のサービスです。9月には月額1000円(税抜)からご利用いただけるハイスピードプランもリリースしました。

60秒でWordPressをはじめよう

ロリポップ!の最大の特長は、どなたでも簡単に利用できることです。
簡単インストール機能を使えば、「WordPress」もたったの1分で設置可能。
ホームページの立ち上げがすぐにできるので、コンテンツを充実させたり集客方法を考えることに集中できます。

PHPを利用したサイト運営の高速レスポンス

ロリポップ!では、定期的に最新鋭のサーバーを導入しています。
LiteSpeedや独自の開発技術で支えるモジュール版PHPで実行し、WordPressをはじめとしたプログラムではCGI版PHPに比べ大幅な速度改善が見込めます。

ロリポップ!アクセラレーターでアクセス集中時の表示スピード向上・安定

ロリポップ!アクセラレータはロリポップ!オリジナルの新機能。
サイトへのアクセス集中時でもサイト表示が安定するだけでなく、パフォーマンスが向上し、静的サイトの高負荷状態でもサイトが安定表示される機能です。

ハイスピードプランが新登場!

アフィリエイトサイトや商用利用サイトなど、表示の速さを求めるサイトにおすすめです。

オールSSD構成、PHPは最新の7系のみ利用可など、高速化のための機能だけに絞った、特別なプランです。

オールSSDの高速ウェブサーバー

速さにこだわるためにオールSSDの高速Webサーバーを採用することで読み込み・表示速度が大幅に向上しました。

高い安定性を誇るLiteSpeed

WordPressとの相性を重視し、第4世代のWebサーバーとも言われるLiteSpeedを採用。
高速化だけでなく、高負荷時の安定性に優れています。

困ったときは、すぐ解決

ロリポップ!は24時間365日メールでのお問い合わせを受け付けています。
直接相談したい時は、スタンダード以上のプランで電話サポートもご利用いただけます。
「今すぐ使い方を知りたい!」そんなときは、580種類以上のマニュアル・FAQがお客様のお悩みをサポートします。